人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おkpkだが断る!~

サヨナラおkpkだが断る

ういっす!すざこです

えっと事後報告になってしまうのですが

おkpkだが断るは事実上解散しました

思い返せば1月に立ち上げその頃まだみんな10レベル前後のメンバーばかりだった

色々と問題だらけのクランで大変だったけど

元Remintonのマスターのレイさんのおかげで何とかクランとして軌道にのれた

色んな人に支えられて今まで頑張ってきたけど

僕等はおkpkだが断るを巣立ちます

今までお世話になったクランの方、おkpkに携わった方

ほんとうにありがとう、そしてサヨナラ
















































































6/12 おkpkだが断るのメンバーはゆりぃをマスターにして

おkpk把握したになりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よろしくお願いします(´ー`)
by 0kpk | 2006-06-14 08:28 | Gunz
<< その糞回線って・・・Plala... 俺はもっとほどくてリンブリング... >>



これから頑張る人達

by 0kpk