人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おkpkだが断る!~

もうボボボしか信じない

僕の使うSGもRVもバレルがもっそ曲がってるという噂の絶えないすざこです

ほんとあたんない。゜(゚´Д`゚)゜。何だこのマゾゲーってぐらい当たらない

んでARもって後ろのほうで転がりながら連射

引き撃ちかよ( ´_ゝ`)と煽られる毎日ですよ奥さん(*´д`*)ハァハァ

いいんですよ別に、引退寸前のRさんに1on申し込んで10Rさくっとやったら

1Rも勝てないんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

RSですごい速度でHPが減ってくんですよ、RSできないから撃ち負けてしまう

んでRさんに物陰にかくれて引き撃ちでいいんじゃね?って言われたんですけどね

引き撃ちするほどAIMがないなーあーめんどくせー

グラナドエスパーニョだったら全弾敵にあたんだけどなーあーめんどくせー

まぁクラメンからしたら僕はいてもいなくても関係ない空気のような存在です

おkpk底辺の座からいつ這い出せるのか心配で夜も眠れません
by 0kpk | 2006-05-08 11:50 | その他
<< 俺はもっとほどくてリンブリング... 起きた >>



これから頑張る人達

by 0kpk