人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おkpkだが断る!~

俺はもっとほどくてリンブリング出まくり

あはんのBlogの妖sのコメントでおかしな点を抜粋しました、すざこです

俺はもっとほどくてリンブリング出まくり、いやぁ噛みKingだなぁ

唐突なんですけど最近変動Pingじゃなくても硬い人多いですよねOrz

CWでもATフィールドはってんじゃないかっていうぐらい硬い人がいる

まぁ硬くなくても負けるんですがね(´・д・`)

回線の相性とかそういうのもあるから仕方ないんですけどね

硬い+RLとかもう・・・ヴぁあああああってなってガッって感じですよ

そんな感じでおkpk底辺をひた走ってる僕なんですけどね

最近WBSがようやく出来るようになってきた、出来るだけ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ練習頑張りますv後RSはもう無理です、HSでRSとか出来ませんSSしか無理です

CWではほとんどSG+ARなんで出来なくてもいいかなっと開きなおってます

SG+SGだと接近戦が苦手な僕にはマゾゲーなんです

こう近づくとガッって感じでガッってなってガッ・・・乙みたいな

これ以上伸びる気がおこらないな~誰かアドバイスしてくださいヽ(´ー` )ノ
by 0kpk | 2006-05-15 06:41 | Gunz
<< サヨナラおkpkだが断る もうボボボしか信じない >>



これから頑張る人達

by 0kpk