おkpkだが断る!~

その糞回線って・・・Plalaのことかぁあああああ

変動Ping?ハッハーPlalaのせいだよ!どうも、すざこです

まずはお詫びと訂正

↓の記事で元Remintonとなっていますが現Remingtonでした

どうも失礼しましたOrz

け、けどエロって事は否定しないんだからね!!

昨日CW中にキーボードが大破してsボタンがオシッパで他のキーを一切受け付けなくなり

ペアで出てたあはんに多大な迷惑をかけました(;´Д`)

終わった後対戦クランにggって言われたんです空気嫁るクランでよかったです^^

話は変わって以下愚痴になります、ああ雑魚が咆えてると聞き流してください

僕回線が今をときめくPlalaなんですけどね

日によってラグい+相手が硬くなる+こっちは柔らかいまま

という3拍子そろった素敵な回線Plala、Gunzには向いてないなとつくづく思う

けどよく周りで言われてるほどどんなに当てても相手が死なないって事はない

しかし!!ガルとか言うDQNはガチで硬い+痛い+痛い+痛い+AS+カレー

昨日もスカイポで散々すざこ死ねとかハラスメント行為を続けて急に電話ーと言って

彼は帰って来なかった・・・・・けど僕等は口を揃えてこう言うんだ



ま   た   ガ   ル   か


追伸

心優しい方、どうかイモに食料支援をお願いします

f0046534_2305486.jpg


このままでは彼夏までもちません(;´Д`)
[PR]
# by 0kpk | 2006-06-16 02:31 | Gunz

サヨナラおkpkだが断る

ういっす!すざこです

えっと事後報告になってしまうのですが

おkpkだが断るは事実上解散しました

思い返せば1月に立ち上げその頃まだみんな10レベル前後のメンバーばかりだった

色々と問題だらけのクランで大変だったけど

元Remintonのマスターのレイさんのおかげで何とかクランとして軌道にのれた

色んな人に支えられて今まで頑張ってきたけど

僕等はおkpkだが断るを巣立ちます

今までお世話になったクランの方、おkpkに携わった方

ほんとうにありがとう、そしてサヨナラ
















































































6/12 おkpkだが断るのメンバーはゆりぃをマスターにして

おkpk把握したになりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よろしくお願いします(´ー`)
[PR]
# by 0kpk | 2006-06-14 08:28 | Gunz

俺はもっとほどくてリンブリング出まくり

あはんのBlogの妖sのコメントでおかしな点を抜粋しました、すざこです

俺はもっとほどくてリンブリング出まくり、いやぁ噛みKingだなぁ

唐突なんですけど最近変動Pingじゃなくても硬い人多いですよねOrz

CWでもATフィールドはってんじゃないかっていうぐらい硬い人がいる

まぁ硬くなくても負けるんですがね(´・д・`)

回線の相性とかそういうのもあるから仕方ないんですけどね

硬い+RLとかもう・・・ヴぁあああああってなってガッって感じですよ

そんな感じでおkpk底辺をひた走ってる僕なんですけどね

最近WBSがようやく出来るようになってきた、出来るだけ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ練習頑張りますv後RSはもう無理です、HSでRSとか出来ませんSSしか無理です

CWではほとんどSG+ARなんで出来なくてもいいかなっと開きなおってます

SG+SGだと接近戦が苦手な僕にはマゾゲーなんです

こう近づくとガッって感じでガッってなってガッ・・・乙みたいな

これ以上伸びる気がおこらないな~誰かアドバイスしてくださいヽ(´ー` )ノ
[PR]
# by 0kpk | 2006-05-15 06:41 | Gunz

もうボボボしか信じない

僕の使うSGもRVもバレルがもっそ曲がってるという噂の絶えないすざこです

ほんとあたんない。゜(゚´Д`゚)゜。何だこのマゾゲーってぐらい当たらない

んでARもって後ろのほうで転がりながら連射

引き撃ちかよ( ´_ゝ`)と煽られる毎日ですよ奥さん(*´д`*)ハァハァ

いいんですよ別に、引退寸前のRさんに1on申し込んで10Rさくっとやったら

1Rも勝てないんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

RSですごい速度でHPが減ってくんですよ、RSできないから撃ち負けてしまう

んでRさんに物陰にかくれて引き撃ちでいいんじゃね?って言われたんですけどね

引き撃ちするほどAIMがないなーあーめんどくせー

グラナドエスパーニョだったら全弾敵にあたんだけどなーあーめんどくせー

まぁクラメンからしたら僕はいてもいなくても関係ない空気のような存在です

おkpk底辺の座からいつ這い出せるのか心配で夜も眠れません
[PR]
# by 0kpk | 2006-05-08 11:50 | その他

起きた

気づいたら寝てたすざこです、おはよう諸君

最近Blog更新するようなネタがないんです、いあまじで

RさんからCWでおkpkみたんだけどwwwwwwwとか言われるんですけどね

ごめん俺お前見たことねぇんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ最近はCW主体みたいな感じですね、どんな感じかは

あはんのBlog見てくださいということです

僕は相変わらず成長もしないNoodっぷりを発揮してますよ^^

これ以上伸びる要素がないことに最近気づいたんです

後、最近イモがすごい香ばしくてうらやましいです(ノ´∀`*)



f0046534_3503565.jpg



こんな感じです(゚Д゚ )
[PR]
# by 0kpk | 2006-05-02 03:57 | Gunz

羽ばたいた

はいどうも、平日真昼間に更新というニートっぷり発揮してるすざこです

まぁMixi見てくれたら理由はわかるんですけどtt

最近Gunz内においてBSをもう捨てようかと思う

理由は空中で吸い付いて静止するからです、はい

BSしたら何か引っかかるような感じでちんぽっぽーなるんです

まぁBSだけじゃなくてKS動作全般に言えることなんですけどね

だから最近SSが多いんです、何かこれが続くと萎えるんだろうなと思いながらやってます

いっそジョイトイステップで攻めようかとか思ってます、もう止めないでください

いきなり話変わるんですけど

GEのOBやったんですけどね、個人的感想は

操作量が多い、3人つかうわけだからまぁ当然ですね

スキル使用までの不思議な間、ショートカットキー押してるのに通常攻撃しっぱなしとかね

グラフィックはいい感じ、中世って感じでねv

ベルラーシって家門名にしようとしたんだけどすでにとられてたので

ヴェルラーシって名前にしますた、ガーネット鯖でたまに遊んでます

すざこ ヴェルラーシ とかすごい浮いてる名前なんでわかると思います
[PR]
# by 0kpk | 2006-04-21 13:31 | Gunz

Hidy Hidy little Rascal

例の物とりあえず妖sとあはんとゆこに渡した

ほしい奴メッセで例の物くれって言うか、掲示板にXYZ(ry

ちなみに使用するとRVやSGのAIMがあがるらしい

真相は使ってみてから判断してくれ

では諸君らの検討を祈る
[PR]
# by 0kpk | 2006-04-14 02:59 | その他

yoroぐらい言えよ、非常識だな

非常識なすざこですYoro

更新をさぼっていたすざこですYoro

AS疑惑のたえないすざこですYoro

最近Blog更新してないんでGunzやってないの?と言われますが

バリバリやってます、INする時間がちょっと遅いですけど

最近おkpkメンバーでTDMが多いです

NAT問題は解決したんですが、CWにいってない日々です

最近Gunzやってて思う事は

接近戦がひどい、とにかく脆い、近づかれるとすぐ死ねる

ほんとひどい。・゚・(ノд`)・゚・。

イモの発言ぐらいひどい

自然と接近にもちこまないように動くとどうしても引き撃ちぎみになるんですよね

だから狭いところだとほんと生存力がない状態

タウンの時計台付近なら多少動けるんですがね、マンソンとかもう雑魚sg

何とかこの課題を克服していこうかと考えています( ´∀`)

今日妖sとすごい発見をしたんでSSはります


どうやら僕等磁石のようです


f0046534_662760.jpg

[PR]
# by 0kpk | 2006-04-10 06:08 | Gunz

え?あいつ硬くない?

新PCにして色々いじったんですが

性能うpに伴い今まで重かったマンソンなんてサクサク動いてます

これでもう、重くて動けねぇという言い訳できなくなっちまったよハッハー

けどねNATなんです、ええもうぶっちぎりNATなんですよ

どうやらATフィールドを形成しているようで

相手のHIT音を無効化できるすぐれもの

IP固定、ポート開放、FWの穴開け、全部したんですがね

NATなんですよ、直るまではCWには出ない方向でいきます

後事後報告なんですが

あはんに最終兵器を託してきました、後は彼がぶっちぎりにやってくれるはず
[PR]
# by 0kpk | 2006-04-05 17:57 | Gunz

ガルぽ「すざこは、うんk」

クランchのDMで2回Kickされたすざこです、よろしくお願いします

晴れた日に外に行くと涙と鼻水が無限ループになるぐらい花粉症末期です

昨日は3月最後の締めのCWへいってきやした

時間的にちょっと早くてガバぽと僕の通称ネット依存症ブラザーズで出陣

とりあえず動きがksってるらしいので見直していこうと思います

具体的に言うと、AIMがうんk 動きがうんk byガバぽ

mjdアバウト、他のメンバには的をついたアドバイスなのに僕だけアバウト

あのDQNいつかナイフでめった刺しにしてやるわ

まぁでも確かにCWでは相当足を引っ張ってしまった、ここは反省している

とにかくAIMがほんとやばい、というか適当に撃ってる(・ε・;)

後は立ち止まりすぎ、ガパぽに何で立ち止まるん?って怒られた

確かにNoobすぎた、というか適当に動きすぎてる、集中力皆無な今日この頃

PSある人が今日は調子でなくて適当に動いてたわ^^;

というならわかるが、PS皆無な僕が適当に動いている、ほんと花粉症って怖い

今の自分は初心者chですら勝てない雰囲気漂ってる、危機感を感じたのでガンガル

けれどおkpkの底辺の座は譲れない、これはガチ



昨日のCWでのガバぽさんの勇士

一人で敵を殲滅、島で落下、CW中にメッセ画面を見ていて棒立ち

エラーのため1R目で僕を置いて退出

このDQNがあああああああああああああああああああああああああ
[PR]
# by 0kpk | 2006-04-01 09:54 | Gunz



これから頑張る人達
カテゴリ
全体
Gunz
その他
パンヤ
未分類
以前の記事
リンク